自由に積み重ねる。

自由に積み重ねる。

一人旅を愛する理系院生の雑記帳

自己紹介とブログの目的

初めまして。Niahです。

初記事読んでくださりありがとうございます!

ここでは自己紹介とブログの目的についてざっと紹介していくので、 さらっと読んでいただけると嬉しいです!

自己紹介

2020年春に理系大学院を卒業し、技術職として勤務予定の24歳です。 大学院では材料を中心に学んでいて、就活では様々な業種の説明会に行って視野を広げようとしていました。 専門的な技術屋というより割と広く物事を捉えるタイプです。

自分の知らないことを少しでも知れた瞬間が大好きで、 一人旅や疑問を考え抜くのが趣味です。

ブログの目的

自分の興味を持っているものを他人にも伝えていけるといいなと考えています。 記事内容はゆるく幅広く書いていきます!

去年は何もかもうまくいかず、自分が大嫌いだったので、 自分の成長記録としてもこの場を活用させていただきたいです。

自分が前向きになり、かつ読者に有益なブログ作りがしていければと思います。

さいごに

このブログは特にテーマを決めていませんが、書いていく過程で定めていきたいと思います。 アドバイスやコメントは大歓迎です!しっかり読ませていただきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Niah